ようやく運動会終了!!


こんばんわ。昨日はバタバタしてブログ更新できず、、、無念。ところで先週土曜日にようやく運動会開催されまいした。天気予報を鑑みて最初か昼までの短縮バージョンで開催されました。先々週に弁当作りして疲れているお母さんたちへの配慮なのかわかりませんが一様に喜んでいましたし、ランチタイムがないので場所取りも例年よりアバウトって感じでしたね。近隣の小学校で先々週に強制開催して途中中止、平日開催など各々の校長判断で様々でしたが、我が星置東小校長判断はいわゆる神ってような気がします。この日、運動会が無事終了した途端に雨が降り始めたのです。さらに翌日の日曜はさらに雨が酷くなってましたので校長先生グッジョブでしたね。

娘たちは再々順延で疲れたのが帰宅後がぐったりでしたが、2人とも活躍してくれました。写真はボケていますが3号娘5年生が騎馬戦で瞬殺勝利をおさめてものです。気がつけば来年で我が家の運動会も終わりです。1号息子は2年前応援団長だったんですよ。当時は空手少年で坊主で、、、今や坊ちゃんヘアーで美術部で、、、運動会に友達と来てましたが誰も歴代応援団長とは気づきませんでしたね(笑)

では、また明日

マンション管理組合の救世主 ひかり保険サービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です